憧れのオシャレでかわいいキッチン|株式会社アクアリード

メニュー
JOY SPACE  For EnglishJOY SPACE  For English
English CatalogEnglish Catalog
English ManualEnglish Manual

浄水器コラム

2017年09月04日

憧れのオシャレでかわいいキッチン

最近マイホームがほしくてたまらないあゆいろです。

わたしのママ友はマイホームを持っている子が大半です。
アパート暮らしの子もいますが少なくて、
こだわりのオシャレなマイホームを建てている子が多いです。
うらやましいです。

わたしは主人の実家に住んでいるので、マイホームを
持ったことがありませんし、独身の時もずっと実家暮らしだったので
今まであまり家にこだわった事がありません。
よくお友達の家に遊びに行くことがありますが、
今はすごくこだわった家が多く、オシャレな家ばかりです。
わたしは遊びに行くたびにそんなオシャレな家がうらやましくて
仕方がありません。
そして何より友達を家に呼べる楽しさを味わってみたいです(-"-)

マイホームを持ったら家具を買ったり、電化製品を買ったり、
お皿や調理道具を買ったりと、夢ばかりが広がります(^・^)
今では家具、家電もオシャレでかわいいものがたくさんあるので、
見ているだけで気分が上がります。
そんなオシャレな家、オシャレなキッチンに合う浄水器が発売されました。

『パニエ・ド・フルール』です!!

今までの据置型浄水器は本体の色がシルバーの物が多かったのですが、
パニエ・ド・フルールは本体の色が赤・黄・白でとってもかわいいです。
キッチンに置いてインテリアとしてもかわいく、しかも浄水器としての
機能も優れています。
コンパクトなのに約5年カートリッジ交換が不要なので、とても長寿命です!!

ビビッとな赤、黄、白色なのでオシャレなキッチンにとても映えると思います。

みなさんも一度、コンパクトでオシャレな浄水器「パニエ・ド・フルール」
ぜひチェックしてみてください(●^o^●)

 

閉じる