「パニエ・ド・フルール」でオシャレかわいいキッチンに変身!!|株式会社アクアリード

メニュー
JOY SPACE  For EnglishJOY SPACE  For English
English CatalogEnglish Catalog
English ManualEnglish Manual

浄水器コラム

2017年09月04日

「パニエ・ド・フルール」でオシャレかわいいキッチンに変身!!

こんにちは、サクラです。

秋らしくなってきたなーと思いますが、まだまだ日中は暑く、
寒暖差で体調を崩さないように、皆様お気を付けください。

サクラは、最近目がかゆく、ちょっとつらいです。
毎年この季節は目がかゆくなるので、秋のアレルギーですね。
私のように何らかのアレルギーを持っている方は結構多いのでは
ないでしょうか?
オススメの対策が思いつかないので、目薬をさすぐらいしかしていません(+o+)

秋になるとテレビCMや身近なお店なども、夏とは少し雰囲気が変わります。

家のキッチンもこの季節に雰囲気を変えてみると楽しめるのではないでしょうか?
そんな時期に、オススメな浄水器が発売されました。

名前は『パニエ・ド・フルール』といいます。

この新しい浄水器『パニエ・ド・フルール』は、見た目が浄水器とは思えない
オシャレな作りになっています。
今まで浄水器ではあまりなかった、丸みを帯びたやわらかくかわいい形になっていて、
白・赤・黄の3色展開です。ご自宅のキッチンに合う色を選んで頂けるようになっています。
置くだけで、キッチンがかわいくオシャレに大変身!!
商品名の『パニエ・ド・フルール』は、フランス語で花かごを意味していて、
置くだけでお花が咲いたような、明るくかわいいキッチンにすることができます。

こんなインテリア感覚の浄水器『パニエ・ド・フルール』ですが、見た目だけではなく、
コンパクトな作りに加え、カートリッジも約5年交換不要と、
メンテナンス面でも非常に楽で、使いやすく、オススメな浄水器です。

コンパクトオシャレな浄水器『パニエ・ド・フルール』

是非キッチンに置いて楽しんでみてください。

 

閉じる