読書の秋はオシャレな浄水器でリラックス|株式会社アクアリード

メニュー
JOY SPACE  For EnglishJOY SPACE  For English
English CatalogEnglish Catalog
English ManualEnglish Manual

浄水器コラム

2017年09月01日

読書の秋はオシャレな浄水器でリラックス

早い物で8月ももう終わりです。
秋といえば、「食欲の秋」の他に「読書の秋」もありますね。

サクラは恥ずかしながらあまり読書をしません。
本が嫌いなわけではないのですが、何を読んだらいいのか分からないのです。

夏休みの子供の宿題で、「親子読書」というものがありました。
親子で同じ時間に読書をするというものです。
気付いたら寝てしまっていました。子供はきちんと読んでいましたが^^;

ですので、少しは読書の秋を堪能したいサクラは、オススメの本があったら
教えてくださいと、同僚にお願いしている所です。読書の秋。頑張ります!

読書の秋のお供に、コーヒーや紅茶はいかがですか?
読書しながらのコーヒーやお茶・紅茶って、とてもリラックスできますよね。
浄水器を通したキレイなお水でつくるコーヒーや紅茶は、やはり味が違うようですよ。

そんなお水をキレイにしてくれる浄水器ですが、なんとこの度新商品が発売されました。
その名も「パニエ・ド・フルール」。

今回、東京ビックサイトにて行われております、
「第84回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2017 LIFE×DESIGN」
にて、弊社の新製品の「パニエ・ド・フルール」が出展しております。

この「パニエ・ド・フルール」ですが、今までの浄水器ではなかったような
デザインになっていて、とてもかわいくてオシャレなんです。
そして、見た目だけの浄水器ではなく、性能面でも完璧です。
まず、とてもコンパクトなので、キッチンに置いても全く邪魔になりません。
そして毎日たっぷりお水を使っても約5年カートリッジ交換不要な機種となっています。
浄水器のカートリッジ交換が面倒だなと思っていた方にも、とてもオススメな浄水器です。

コンパクトでオシャレな浄水器「パニエ・ド・フルール」

「パニエ・ド・フルール」を使って、素敵な読書の秋を過ごしてみませんか?

 

 

閉じる