かわいくてオシャレなキッチン雑貨と一緒に「パニエ・ド・フルール」を|株式会社アクアリード

メニュー
JOY SPACE  For EnglishJOY SPACE  For English
English CatalogEnglish Catalog
English ManualEnglish Manual

浄水器コラム

2017年09月01日

かわいくてオシャレなキッチン雑貨と一緒に「パニエ・ド・フルール」を


こんにちは、サクラです。

甘い物ばかり食べています。

体重が気になっていますが、なかなか我慢できません。
食べた後に後悔はしますが、食べたくなってしまいます。
もうすぐ食欲の秋です。気を付けなければ・・・・。

季節が変わるといつも前の年に買った服が着られるか心配です。
デザイン的な事より、サイズ感が。入るかどうかが心配です・・・・^^;
マネキンが服を着ると、何を着てもオシャレだし、かわいいです。
すごくうらやましいです。
サクラ、頑張って体重・体型管理します^^;

オシャレ、かわいいというと洋服だけでなく、インテリアなどにも当てはまります。
オシャレでかわいいお部屋にいると、それだけで気分が良くなります。

サクラはよく、100円ショップをのぞいたりするのですが、100円ショップにも
カラフルでかわいくオシャレなキッチン雑貨がたくさん販売されています。

そんな100円ショップのキッチン雑貨に負けない、オシャレでかわいい
浄水器がついに発売されました!
名前は「パニエ・ド・フルール」といいます。

現在、東京ビックサイトにて行われております、
「第84回東京インターナショナル ギフト・ショー秋2017 LIFE×DESIGN」
にて、このかわいくてオシャレな浄水器、「パニエ・ド・フルール」
が出展しております。

今回のブースは、パドフの白・黄・赤の3色展開に合わせて、
この3色がブースのベースの色になっています。
オシャレでかわいく洗練されたブースにできあがりました。
このブースの近くでは、パドフの写真入りのオシャレなマグネットをお配りしています。

この浄水器、今までの浄水器とは少し違い、浄水器と思えないほどオシャレです。

コンパクトでオシャレな浄水器「パニエ・ド・フルール」

キッチンに置くだけで気分が上がること間違いなし!です。

 

閉じる