まるで花かごの様なオシャレでかわいい浄水器「パニエ・ド・フルール」がついに出ました!|株式会社アクアリード

メニュー
JOY SPACE  For EnglishJOY SPACE  For English
English CatalogEnglish Catalog
English ManualEnglish Manual

浄水器コラム

2017年08月31日

まるで花かごの様なオシャレでかわいい浄水器「パニエ・ド・フルール」がついに出ました!

家が物でごちゃごちゃ溢れ返っているイサイサです。
建ててまだ1年ちょっとなのに、ゴミ屋敷になってきました。
早急に何とかせねば…と思いつつ、ダラダラ過ごしています。
誰か掃除に来てくれないかな。美味しいお茶かコーヒーをお出ししますよ。
我が家には浄水器が取り付けてあるので、いつでも安全で美味しいお水がありますから。

現在、東京ビッグサイト東7・8ホールで行われている
『第84回東京インターナショナル ギフトショー 秋2017 LIFE×DESIGN』
に弊社の新商品の浄水器が出展しています。

この浄水器「パニエ・ド・フルール」は、弊社のオススメ新商品です。
花かごという意味の浄水器「パニエ・ド・フルール」の特徴は、
見た目がオシャレ!かわいい!コンパクト!です。
なんと色が赤・白・黄の3色で、赤はバラ・白はユリ・黄はひまわりに例えています。
キッチンに置くとまるでお花を飾っているような浄水器なのです。

そして見た目のオシャレでかわいいだけでなく、浄水能力もスゴイのです。
なんと、約5年間カートリッジ交換不要の長寿命浄水器なのです。
それなのにコンパクトなのです。
そんな浄水器は今まであったでしょうか。いえ、ありませんでした。

ギフトショーでのブースも白・赤・黄の3色でオシャレで可愛らしく飾られて、
雑貨屋さんをイメージしたオシャレでかわいいブースになっています。
雑貨屋の店員に扮した社員が「パニエ・ド・フルール」のイラストが付いた
可愛らしいマグネットをお配りしています。
このマグネットもいちいちオシャレでかわいいので、ぜひゲットしてください。

見た目だけでなく、浄水能力も優れいる浄水器「パニエ・ド・フルール」
浄水器一筋20年のメーカーがひとつひとつ手作業で心を込めて大切に作りました。

キッチンに浄水器「パニエ・ド・フルール」を置くだけで、
明るくオシャレでかわいくなります。
コンパクトなのでキッチンで邪魔になりません。
キッチンを雑貨屋風、カフェ風にされたい方は、ぜひオシャレでかわいい
浄水器「パニエ・ド・フルール」をオススメします。
お友達を家に招いたときに自慢できますよ。

コンパクトでオシャレな浄水器は「パニエ・ド・フルール」
皆さんも一度チェックしてみてくださいね。

 

閉じる